てぃーだブログ › 時代屋かなすけ 商い帖 › 商品紹介 › かなすけオリジナル帯★

2010年02月13日

かなすけオリジナル帯★

蒸し暑い日が続いたかと思ったら、
急に風の強い肌寒い日になったり・・・
何だか調整が難しい日々ですねぇ〜ダウン
雨もいきなり降りだしたりするんで、
ここ最近はもっぱら雨の日仕様の
木綿やウールの着物を着ております。

ども。ERIです。

木綿もウールも、
きばってなくて嫌いじゃないのですが、
これが続くと
テンションがなんだかなぁといった感じです。
着るものって結構大事だったりしますひよこ



今回ご紹介する商品はこちらっ
かなすけオリジナル帯★

時代屋かなすけオリジナル帯!!!


またまたオリジナル帯が完成しましたよー。
古い銘仙の反物を使った帯です。

柄はモダンで個性的なのですが、
色は渋めなので
華やか〜というよりは、
さりげない可愛らしさがちらりっキラキラ 

柔らかめの芯を入れてありますので、
角だし結び(銀座結び)をすると
雰囲気が出て良いかもしれませんねニコニコ

そうそう、
こちらの帯はですね
ジャジャーン!
かなすけオリジナル帯★

なんとっ!!!
裏面も使えるんですよー。

リバー
シブルー
なんですーコレ!


こちらの面は、
黒地に矢絣の赤・白・緑の
縦ラインが効いている
木綿生地を使用しています。


帯一本で二役をこなしてくれる
使える子ちゃんですよーガッツポーズ

気になる方はお店に見に来てみてくださいね〜あしあと黒

by ERI



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
うそつき帯キット
うそつき帯キット(2017-10-26 13:46)

しろませいゆう
しろませいゆう(2015-06-07 15:24)


Posted by KANASUKE at 10:02│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。