てぃーだブログ › 時代屋かなすけ 商い帖 › お店について › お庭で大SALE

2017年12月29日

お庭で大SALE




2017年もあとわずか・・・・・

皆さん忙しい日々をお過ごしのことと思います。

時代屋かなすけも今日からお店のすす払い。

大掃除のまッ最中ですびっくり


そして、明日30日には・・・・・

お店の庭にテント張って

大SALEを行いまーす!!



お庭で大SALE



時代屋かなすけ2017
すす払い 大SALE


12/30(土) 12:00〜18:00

先日の「オキナワマルクト」では
初日の土曜日の午後に豪雨のため
出店中止になってしまいましたので、
その時のリベンジ!とうわけで
お庭SALEを行いまーす!

また、夕方からはささやかですが
おでんを振る舞いますので、

お仕事帰り、大掃除の合間などに
是非、時代屋かなすけにお越しください♪赤




by KANASUKE










同じカテゴリー(お店について)の記事
台風22号
台風22号(2017-10-28 11:26)

今年の商い納め
今年の商い納め(2015-12-22 23:03)


Posted by KANASUKE at 15:35│Comments(0)お店について
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。