てぃーだブログ › 時代屋かなすけ 商い帖 › イベント案内 › 「キモノde JAZZ」 に集いませう!!

2013年05月11日

「キモノde JAZZ」 に集いませう!!

なんとなんと4週間も
タチの悪い風邪に悩まされていたKANASUKE
やっと、復活しました。

お店を休んだり、塾のお稽古を休んだり
たくさんの皆さまご迷惑をかけました。
ごめんなさい!!

お詫びに・・・とも言えるような
楽しいイベントを企画しましたよぉ〜♪赤

題して「キモノde JAZZ」
かなすけ&まりもPRESENTS 第4弾でありんす!
フライヤーも出来上がりましたのでご案内します。
「キモノde JAZZ」 に集いませう!!

(絵をクリックすると拡大します。)

佐野まりもさんとのコラボも4回目。
去年は、着物ショー「夏楽着」、「秋楽着」
今年に入って「キモノde ひなまつり」。
「キモノde らくご」はKANASUKE単独企画でしたが
今回の「キモノde JAZZ」はまた二人でやるんですよぉ。
「キモノde JAZZ」 に集いませう!!

(クリックしてね)

まりもさんのブログはマメなので、
すでにこの企画も予告済みのようです。

フライヤー裏面には
「キモノde JAZZ」に伴う、
かなすけ&まりもの特別講習についても
書いてますが・・・
詳しいことは、また明日!

とにかく、7月6日(土)の七夕イヴの夜は
皆で Bar HACKMANに集合です!!
ドレスコードは、、もちろん浴衣or着物です。

JAZZに包まれ大人の夜を楽しみましょう!!


by KANASUKE





同じカテゴリー(イベント案内)の記事
長唄のおさらい会
長唄のおさらい会(2018-11-13 16:18)

展示即売会
展示即売会(2018-08-14 22:30)

カレンド沖縄
カレンド沖縄(2018-07-17 22:08)


Posted by KANASUKE at 23:56 │イベント案内