てぃーだブログ › 時代屋かなすけ 商い帖 › お店について › バーゲンが終わり・・・

2016年12月13日

バーゲンが終わり・・・


先日の「かなすけ歳末大感謝バーゲンセール」は

た〜くさんのお客様がご来店くださいました。

感謝感謝のKANASUKEでありんす!!

バーゲンが終わり・・・


久々に顔お見せてくれた、

かなすけ塾生OBさんたちの吉報も嬉しく

充実した2日間でありんした。

今度はいつ営業できるかわかりませんが

その時はまた告知いたしやすので

よろしゅうお頼申します!!


2016年も、あと2週間ちょいになり
忙しい毎日ですねぇ〜。
皆様どうぞお体を壊さぬよう
頑張ってくださいまし!


ひとつだけ、予告をばしておきやしょう♡

新年1月23日(月)に

イベント「きものde落語」を開催します!!

今回も、立川志の輔師匠の落語を鑑賞する会となります。

志の輔師匠は去る6月にも沖縄公演をなさってくれましたが

2017年の新年にも、この沖縄を笑わせてくれるのです!

キャー嬉しい♬

KANASUKEは、今回も良いお席をゲットいたしやした。

詳しい告知はまた後日となりますが、

着物が大好き&落語を観たい!という貴女、貴方は

是非、お時間を空けておいてくださいね♪赤




by KANASUKE














同じカテゴリー(お店について)の記事
お庭で大SALE
お庭で大SALE(2017-12-29 15:35)

台風22号
台風22号(2017-10-28 11:26)

今年の商い納め
今年の商い納め(2015-12-22 23:03)


Posted by KANASUKE at 21:30│Comments(0)お店について
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。