てぃーだブログ › 時代屋かなすけ 商い帖 › かなすけ塾について › こすもす組のフォト

2017年11月07日

こすもす組のフォト

♋︎
♋︎
♋︎

先週の土曜日、こすもす組さんのお稽古後のフォト。

こすもす組のフォト

個性的な柄の帯はシンプルに一重太鼓、

無地の半幅帯は複雑な結びで華やかに!

それぞれの個性を良く生かした
センスの良い着付けなり!!

♋︎
♋︎
♋︎
「かなすけ楽楽きもの塾」塾生大募集!!

初級、中級、他装コース全てで募集します!

特に初級では補正や器具を使わない昔ながらの紐だけ着付け。

楽しく楽〜に♪がモットー。

着付けだけでなく小物にまつわる面白話もいたし〼。


♋︎


見学もOKなので、まずはお問い合わせくださいまっせ〜!

090-7585-8542 ♋︎かなすけ携帯まで

♋︎
♋︎
♋︎

by KANASUKE






同じカテゴリー(かなすけ塾について)の記事
塾生募集!!
塾生募集!!(2019-04-27 10:22)

嬉しきこと!
嬉しきこと!(2015-04-26 18:56)

如雨露と御俠
如雨露と御俠(2015-04-19 23:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。