2015年04月26日

嬉しきこと!





ブログに「頭が痛い!」などと書いたために

心配して塾生の Oさんが訪ねて来てくれたり・・・




「かなすけ楽楽きもの塾」
入塾したいという

お客さんが見えたり・・・




一度は一緒にお仕事をしたい・・・

と思っていた方とコンタクトが取れたり・・・・






なんだか急に良い風向きになったみたいで


嬉しくなりやした!!





頭痛薬も効きすぎてHighになっています。





よっし!頑張るっちゃ!!




嬉しきこと!




こちらは、昨日「夏楽着」会場の

ムーンオーシャン宜野湾のレストランオーシャングリル

打ち合わせをした時の佐野まりもさんと私。



写真はまりもさんのブログから拝借いたしました。

彼女曰く・・・・・

「かなすけさんと写真を撮ると
いつも姿勢が悪い私(((^^;)
かなすけさんに身長を
合わせようと無意識に
こうなってしまうみたい(>_<)」



な〜んて、、、、まったく失敬な・・ベー

身長差20センチを自覚して

「凹凸コンビ」と言わせてるのですから

屈んだりしちゃダメっしょ!!



今度は私に合わせず

胸はって美しく写ってくださいまっし!!




私たちの着物ショー「夏楽着」

チケット予約承り中!!


チケット発売は5月1日 なり!!


詳しくはこのリンゴをクリックしてね!りんご





by KANASUKE







「時代屋かなすけ」

OPENする日・・・金、日、祝祭日

営業時間・・・・・11:30〜19:30

稽古日 ・・・・・月、木、土曜日

定休日・・・・・・火、水曜日

予約でのOPENを承りますので
ご遠慮なく、ご予約ください。

「時代屋かなすけ」☎098−899−1550
 KANASUKE携帯 090−7585−8542



同じカテゴリー(かなすけ塾について)の記事
塾生募集!!
塾生募集!!(2019-04-27 10:22)

こすもす組のフォト
こすもす組のフォト(2017-11-07 11:59)

如雨露と御俠
如雨露と御俠(2015-04-19 23:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。